--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アクシデントの1日
洗濯をしてました
洗濯洗剤粉末が 落っこちて床に 積雪(笑)
不思議と凹みもせず ここ掃除しよう

洗濯兼お風呂場を 掃除して 前々から気になっていた 洗濯機を移動し ほこりまみれの 洗濯機の下を掃除しました

整理整頓はまだ 完成じゃないけど 6割出来たよ(笑) かなり嬉しい

夕方 お通夜に行きましたご近所のお世話になっているかたの お母様です

今日できることを大切に 明日にわませることは 明日に

1日1日 楽しみ 発見と気付きで あっというまです

今日もありがとうございます
2012.01.20 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/329-c2126783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
