--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本のことを書きます

「ホ・オ・ポノポノ」という本にであったのは
東京の方のブログを たまたまみたら この本のことを書いていた
これは読みたい!!!! そう感じた

近くの本屋さんに探しに行くもなく・・注文しました
「ありがとう」「ごめんなさい」「ゆるしてください」
「あいしています」この4つの言葉を云うだけです
目の前でおきていることは すべて自分に関係ある…と
4つの言葉をいうと それをクリーニングできる
読んで色々腑に落ちてきました

「ウニヒピリ」はポノポノの進化したと言えばいいのかな
次の ステップです

自分と繋がり 自分の中の 多分インナーチャイルドのような存在と
共同作業する クリーニング

私は自分の人生を豊かに送ることや
少しずつでも 成長できるようにとか
自分に気づき 自分を知ること
など、など・・・思っています

自分に会ったスピードで 進化したらいいやん
感じ方 見方で 色々なことが豊かに輝いてくる

このごろ少しづつ 変わり始めて 楽しいです
自分の中にある たくさんの種に気づき始めている(●^o^●)
あなたも 楽しいを見つけられますよ

出会えたことに 感謝します
          えつこ
 



2010.05.28 Fri l 伝える l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/33-d1465cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
