--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつもブログ読んで下さりほんとうにありがとう~~
今週 しまちゃんは 天国に旅立ちました
しばらく 私の時間が止ってしまっていました

とても賢い子でした
一緒に過ごす時間をくれて みんなの見守るなか
旅立ちました
この日しか 皆がそろう時間はなかった
まさに この日でした

「愛してるよ 私たちのところに来てくれてありがとう」
彼にそう 何度も話しました
この2カ月 しまちゃんに皆で寄り添い
サポートをして ともに過ごした

まだまだ さびしいな
でも
しまちゃんがいまいるところは幸せに満ちていると思う

しまちゃんを 応援して下さった皆さま
本当にありがとうございました
彼は本当に あっぱれなしまちゃんでした

2012.01.29 Sun l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/333-a48667fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
