--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このところ 周りの人々に助けられています
今日は随分体調はいいのですが
金・土・日 腰痛で夜も眠れぬ痛みに・・・
なぜ????  思い当たらない???
急に 悪化!!  うひゃあ~~

土曜に 温めたら楽になると思い
お風呂にゆっくり入った ふ~~~~気持ちいい
・・・・・っと思ったら・・・・・・・
夜中 かなりの痛みで目が覚めた
じっとしてても 痛いのです

日曜にかかりつけの「さかぐち活法整体」に行きました
「あのね 腰痛で治りがけの場合はお風呂は有効だけど
森野さんはまだ 入っちゃあだめ!!かえって悪化するよ
炎症が起こっているとこに あっためちゃ いけ~~ん」

ああ・・・泣
私の場合は ある内臓の機能低下  筋肉の炎症
整体と気功の両刀使いのこの坂口さん
内臓の状態がわかるんです
「レントゲンにはこの痛みと症状は写らんやろうね~~」

いろんなことが重なったのです
寒さもその1つ・・・

月曜の今日は 随分楽になりました
4~5日は安静にね お風呂はまだ辛抱ね!!
とのこと

「えっちゃん 腰痛なんだって!?」
じっと静かに寝ているだけの私ですが
家族の報告で いろんな方々に知れていました(笑)
しかし 本当にみんな暖かく気遣って下さり
あらためて 素晴らしいみんなに包まれているんだな~~~
確認させて頂きました

もう少し ゆっくりとします
2012.01.30 Mon l 伝える l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/335-9d6e80d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
