1月は 大きな別れを経験した後
突然の腰痛

しかし そのお陰で 私の身体のことを見つめなおし
必要なひと 必要な出来事 すべてベストなタイミングで
私のまわりに 揃っていました(わお!!!)
素直に感じて行動すると どんどんつながる
本当に 驚きと 感謝でした

しまちゃんのことは 悲しみはまだ 心に感じています
腰痛の痛みが引いて行くのと同じように
しまちゃんのことは 柔らかいものに変化しているようです

2月は仕事のお話が 色々入ってきました
ありがたいことです
明日は 素焼きの窯を焚きます

腰痛も坂口さんの 治療の甲斐あって
随分 ほとんど感じないくらい良くなりました

この際身体のメンテを ちゃんとしています
坂口さんの整体&気功 すごい!!!


続けて4回 整体に通うのは・・・人生初の経験
身体と内臓 バランス
いい機会を もらったね


もう お風呂は大丈夫!!!
あったまって ゆっくり休んで
元気満々
みなさん 応援ありがとう
2012.02.04 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/336-b3803e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)