--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
素焼きの窯焚き 5日にしました 無事作品たちは うまれました
夕方 後常連のお客様が おみえになり 色々なお話しを伺い 楽しく過ごしました

で 夜 パソコンを立ち上げて びっくり 画面が変 呼び出しても 全然あきまへん

こ こ 壊れた

リカバリー? 初期化は以前1度した

昨日夜10時のことです
心の閃きは 初期化するってことです


ドライブの領域を変えたかったので いっぱいになって 空き容量が少なくなって 独学(笑)で 本や取り扱い説明書を読んでいた 矢先に いきなり実践かよっ(すみません言葉が汚なくて)

午前2時過ぎまで かかり なんとか第一段階終了 頑張ったね私

パソコンの必要をひしと 感じるよ(笑)
ちょうど 今必要な時期なの 早く現状復旧 します

しばらく夜はこの作業だわ

パソコンど素人の私が 焦ったり悩んだりで やってます(笑)

しばらくブログは携帯メールで更新です

復旧作業2日目 頑張りまぁす
2012.02.06 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/337-ad5b94bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
