いいなあ って思う本に出会ったお話を書きましたね

清さんにいいな・・・の本
まど・みちお 100歳の画集
「絵をかいていちんち」 新潮社 2100円
山口県徳山のご出身で清さんの好きな方
童謡「ぞうさん」の歌詞を作られた詩人です

えっちゃんにいいな   の本
「HAPPINESS」  新人物往来社 1470円
動物の写真に いろいろな人の言葉が書いてます

たとえば
「幸せとは 自分のしていることを
けっして恥に思わない状態です」
フランソワーズ・サガン  作家
ちなみにここの写真は海の動物が うっとり?
う~~~~~んとリラックスしている顔
すごく かわいい 愛そのものの表情

結婚記念日は 体験教室がありました
お母様の還暦のお祝いに ご家族皆様で
陶芸作品作り
お父様 お母様 子供さんたちとそのお連れ合い
そのお子様(赤ちゃん)と とても賑やか
愛があふれる ご家族の皆様でした
私たちの結婚記念日を 祝福してくださいました
今日初めてお会いするお客様
感謝です ありがとうございます

 
打ち合わせのお客さまがお見えになり
清さんの友人が用事でお見えになり
お仕事のお客様が お見えになり
とても たくさんの方がお見えでした
ご縁がつながり 賑やかに1日を過ごせました
素晴らしい記念日を皆さんと繋がることができ
ありがとうございます

2012.02.13 Mon l 伝える l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/340-51161777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)