先週、今週はお仕事てんこ盛り
ありがたや~~ ありがたや~~
教室も多くありました
打ち合わせや 諸々相手の方のお話をうかがうことが多かったです
それと ふと頭によぎった方々からメールやお電話を頂き
驚くこともありました

 
本焼きの窯焚きも久~~し振り
結果 うれしい窯出しでした
自分の作品を作らなきゃ!!!
今回は 生徒さんと清さんの作品でしたから・・
生徒さんの作品 今日お届けして参りました
すご~~~~~くよろこんで頂けました(わ~い)

今日は髪をカラーリング&カット
素晴らしく素敵な仕上がりにテンションアップ!!!!!
偶然知人から電話があり 明日用事があるので家に訪ねてくる!って言うのを
素敵なカットを見せたくて 即うかがいました(笑)

家族 知人好評です  うふふ

短くしたので さっぱり

毎日いろんなご縁が繋がるので
ありがたくすごしています








2012.02.17 Fri l 伝える l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/341-4dc7106b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)