こんにちは
いつもご無沙汰しております
2月は確定申告の始まりで 神経集中という苦手なことを
していて・・・・(いいわけ・・・)
が・・・・!!!!今年は3月までうだうだしているのに
昨日済ませました
がんばりました わたし えらいえらい!!!

自力での計算にがてな私ですが1月からまとめをしていました
昨日の午後「今日の午後 申告にいくのがいいなあ」
という心の声に素直に答えて 雨の予報のなか 
自転車でGO~~~~
予想的中で 待ち時間ちょっとで無事すませました
お客さん??少なかったです

今日知り合いと話をしたら 彼女は2時間かかったと言われていました
違う日にちでしたが・・・同じ会場で・・・

閃き&行動してみるが今 テーマ&モットー(笑)
今日もお世話になっているクレパス画の先生「Kさん」に
頼まれていた 品物があり
ふっと思ったので 連絡をしてみました
結果 お会いできて品物をお渡しできました
閃き&行動で よかったです
「Kさん」お心遣いのお菓子 ありがとうございます
「いつも ブログ楽しみにみていますよ」
のお言葉 ああ 感謝です
で・・・今日の更新できました

励ましのお言葉 力が湧きます

明日のヨガで リラックスして 今月も少しですが
楽しみます

みなさまいつも 応援ありがとうございます 
2012.02.22 Wed l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/342-37cc25ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)