--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
来ました3月 ようこそ3月
今月もよろしくお願します 

29日ゆ~っくりと書きましたが
実はパソコンのまたまた初期化をしました
これが 時間がかかります
1日かかりました  やはり(汗)
その後の 更新プログラム 山のように来ますものね(笑)

ドライブの容量の割合を変えました
それをしたら 容量は増やせますが
メモリーの記録は白紙に戻ります

パソコンの容量が気になっていたので
悶々とするよりは行動したほうがすっきり
で・・・3月を気持ちよく迎えています(笑)

1日からヨガのレッスンでした
身体も心も リラックス
かな先生は や~~っぱり 素敵
レッスンが終わって 輪になって瞑想
ツボニ ぴったりはまるレッスンをしてくださいます

帰りの車の中で  (お仲間の車に乗せていただいております)
3人口々に 身体が軽くなったひざが 楽になった~~~~!!!
にぎやかでございます  うふふ

こんな幕開けでした
皆様はどんな幕開けでしたか?
素焼きの窯焚きが明後日あたり待っています
仕事のほうも 楽しみますよ
2012.03.01 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/346-58235ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
