tuki.jpg
今夜の山から上りたての月です
たまたま仕事場から出てきたら ぽっかり

今日はいろんなことがありました
またうれしい連絡も いくつかありました
満月が運んできてくれたみたい

今日のヨガ
最後に円になって 瞑想
すごく感じたのは 
一緒にこの時間を過ごす
この場にいらっしゃる方たちに感謝の気持ち
ご縁がなければ この場にいないのだから・・・
この時間は一瞬だけど この感覚は永遠

手のひらにじんじん感じました
かな先生伝えて下さる 空気感
分かります そう思いました

チャンスもしくは ご縁のボールは
いつも私に届いている
取り損ねたボール 届くかもしれないボール
どちらもここにはないもの
いま 手にしているボールをどう生かすかが大事なんじゃないかな?
そんなことが 心に浮かびました

あす清さんのお弟子の竹ちゃんが
中国に旅立ちます
仕事でしばらく日本にいません
身体に気をつけて 元気に帰ってきてください
みんなで待っています
2012.03.08 Thu l 伝える l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/351-9d098192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)