--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

kumo_20120310214812.jpg
3月9日 サンキューの日
ラジオのパーソナリティーが何度か言ってました
本当にそう 感じさせてくださるお客様がたくさんお見えでした
お約束の方も 突然の方もいろいろで(笑)
そのなかの お1人は体調を崩されずっとお家から出られず
家事もできなかったときに ご主人お子さん御兄弟が
家事をしてくれて 温かくサポートを続けてくれたそうです
私に会いにきてくださり いろいろなお話を聞かせてくださいました
「当たり前のことに 感謝」
「家族に感謝」とそのことに改めて気付いたとおっしゃっていました
元気になって 本当に良かったですね
何もかもが 成長や学びのためのレッスンなのだと思います

あすは3月11日
祈りの1日にします
感謝とともに 仕事をしたいと思います
体験レッスンがお1組あります
禅の導師さまを囲む会だそうです

今日もたくさんのご縁を頂きました
「M親子さん」との教室でした
テーブルの上の羊羹を 目ざとくキャッチしたEくん
(置いていただけでした(笑))
「食べますか?」
と聞くと「食べます」とのこと
3人で お茶と羊羹している時
偶然私の言った話に答えてMさんが
明日 豊北町粟野で シロウオ祭りがあると教えてくださり・・・・

んんんんん??????
閃いた
明日の体験の皆様にこの情報をお伝えしよう
観光をされると 言われていたし

お電話すると喜んでくださいました

毎日感謝 感謝で過ごしています
皆様に ありがとうございます

2012.03.10 Sat l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/352-a63bee7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
