--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
震災から1年 朝ラジオから お寺の法要での鐘の音を聴いて 涙がこぼれて来ました
亡くなられた皆様のご冥福をお祈りします

去年テレビでずっと震災の特番をしていました
仕事場ではラジオをつけていました
映像に 胸が潰れそうな気持ちになってました

そんななか ラジオから 子供たちに応援曲で リクエストが
アンパンマンの曲

聴きながら 涙があふれて 私も勇気づけられたのを 覚えてます
一年後の今日 車ではな猫ちゃんにあいに きよさんの仕事場にいく 車で ふと ラジオをつけました

いきなり アンパンマンの曲が流れてきて びっくり

やはり勇気づけられる曲
記憶がすぐよみがえります

こんな 偶然
神さまのお計らいありがとうございます

今できること
大切に過ごしています
感謝とともに
2012.03.11 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/353-a39dd2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
