今日は 午前中教室で あっという間に お昼
それと朝から 窯焚きをしています

合間をみて
図書館の本返却日なので チャリンコでひとっ走り

出かける寸前 新聞に『長塚圭史さん演出』ガラスの動物園(テネシー・ウィリアムズ著)の記事に が止まり
急に 読んで見たくなり 図書館で 注文しました
他の図書館にあるので 取り寄せて頂くことになります(笑)

もう一冊
『来世は野の花に』秋山豊寛 著

本が 私に『私を借りてちょうだい』って言ってた(笑)ので手にとってみる!


パラパラ本を見てたら 13日返却日の紙が挟んてあったのね
あれ? 今日の日付じゃん
私とおんなじ返却日

私が借りた日に この本を借りた人 んで 私が返却しにきた日に この本が 目の前にある
へぇ~


内容は後日紹介します(笑)
今から 窯焚きしながら 読むんだから

19時30分 通常業務(笑)終わったし
窯焚きしながら読んでます

星がきれい
まだまだ かかります
2012.03.13 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/354-3921ff32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)