--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お元気ですか?
いつも読んでくださる あなたにありがとう

朝起きたら髪の毛がドラゴンボール(漫画)の悟空みたいになっちゃいました(笑)

案の定きよさんに大ウケw(☆o◎)w

私たち二人は相手の寝起きの髪型が笑える寝癖なのが嬉しい!と思っているの
(美味しいと思ってるエッチャン(笑))朝から笑える幸せ

が…
窓の外をメーター検診の人が通った途端に恥ずかしいと思う(笑)

夫婦って面白いね
安心して寝起きの姿見せられるんだから


いつも使っていた直径20?のフライパンが壊れた(笑)ので 買ってきました
( ̄○ ̄;)

前のは 夏祭りのビンゴで当たった景品
使いやすかったので 同じサイズ(結構まあまあのお値段した品と思います


色々な値段があり 売り場で しばし見比べ 考える

300円から1800円位まで かなりの差

ゆっくり見ていたら これがいいと 両思いのフライパンが見つかり 買いました 1490円

私にしては かなり奮発しました(笑)

毎日の料理に使う道具 前のフライパンは3年近く使ったし
テフロンがよく持ったし


料理は楽しいから 使いやすく馴染むものがいいと思っています
今夜は 何作ろうかな?o(^-^)o

ハートマグカップの 素焼き窯焚き中 今日はお天気なので
仕事がはかどりますね(^o^)/
2012.03.21 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/357-cbf0516b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
