ありがとう 私は元気です
あなたは 元気ですか?

昨日 ふと浮かんだこの言葉

今日は 会津のきよさんの友人から 荷物が届きました

きよさんの知人から ポン柑(柑橘類)を頂いたので 会津と山形にすむ友人に送りました

こちら山口県では ふんだんにある果物ですが 東北方面は珍しく 大変喜んで頂けます

昨日は山形から お礼状が 今日は会津から\(◎o◎)/荷物が届きましたm(_ _)m

会津からは
放射能の心配はありませんので 安心して食べてくださいとお菓子と手紙が入ってました

現実です

同じ日本で 起こっていること

もちろん安心していただきます ありがとうございます

ありがとう
私は元気です

あなたは元気ですか?
2012.03.25 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/359-7dc055d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)