sakura_20120329172026.jpg
満開の桜~~~~
はや~~~っ!!!
この花は サクランボの実がなる桜です
3月半ばに満開になり 今はもう 葉桜になりました

いつもこの花の香りを胸一杯に吸い込み
「あ~~~~しあわせ~~~」
っというのが 毎年のわたしの恒例(笑)
やさしい あまい うっとりの香り
自宅の畑にある 桜の花です

下関の功山寺に昨日行ってきました
桜の名所 なおかつ国宝のお寺
桜はピンクの花のつぼみがいっつつぱい付いてました

仕事はどうやら 山ほどたまっています
ほんとうに ありがたいことです
4月に入ったら 忙しいです
今月も 31日まで予定があって・・
身体のメンテも忘れずしますよ~~~!
ヨガを習っていて よかった!!!

今日は打ち合わせに行ってきました
もう少ししたら お知らせいたします
神様から お仕事よ~~~~
っと 頂いている気がします
しまちゃんの 伝言も
「えっちゃん 土の仕事してね」
でしたから・・・・・

「はい 自分の作品つくりの仕事します・・もっと・・・」

なんかまとまらない文章ですみません
2012.03.29 Thu l 出会い l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.30 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/362-200e5bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)