ここ最近 わたしの大切な人たちが気になっていました
体調がすこし心配なあの方 この方
このところ松葉つえをついているkさん
風邪でダウンのきよさん 
高校入学が決まった方に おめでとう!!を伝えたら
いろいろなご事情
家族の体調不振
たて続けに出会う大切な方が何かを抱えていらっしゃるよう

わたしにできることは・・・

すごく心配してるよ!!の思いを送るのは 相手にも私にも負担です

相手に「こんなにあなたを心配してるよ」 重いエネルギーを送る
相手のところに思いの エネルギーが届きます
自分のエネルギーを送る分 目減りします
自分のエネルギーがフルで使えない・・・
目減りしたエネルギーで動くぶん 自分もシンドイ・・・

送る思いは
「大丈夫 だいじょうぶ あなたを信じてるよ」

今日わたしの大好きな心の師「Kさん」にお会いしたら
なにも相談しないのに 話して下さった
わたしの答えを!!!

いつもそうです
何気なく話す会話に ヒントや答えがあるんです

ありがとうございますってkさんに言うと
だから話したのね 
いつもその場にいる人にドンピシャな話をされる方です
いつもながら すごいです

つながる・・・ってことなのでしょう
私のねこねこちゃんも そんな大丈夫を伝えてくれるねこちゃん
私は幸せ者です
いつも これ以上ないタイミングで手助けを頂けています
3月もたくさんの応援ありがとうございました
4月も ありがとうございます









2012.03.31 Sat l 伝える l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/364-f4c7f817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)