風が木々を揺らして吹き抜けていきます

きよさんは 風邪のウィルスが胃や 腸にきているとのこと

昨日から お腹をこわして トイレ虫

病院に行くのを やっと 了承(笑) …
下痢は(お食事前や後のかたごめんなさい)身体が 風邪ウィルスを体外に出しているので
止めちゃあ いけん と先生に言われたそうです

漢方薬を処方してくださいました

もうしばらくゆっくりと休んでください

このところはなねこチャンのご飯で 1日2回きよさんの仕事場に通っていた エッチャン
きよさんと相談して 川棚に連れて帰った

4か月ぶりに 古巣に帰って すぐ 散歩?にさっさと出かけました(笑)

山の仕事場では一切外に出ようとせず 出して見ても (*`θ´*)ふんふん 戻って来てた

暖かくなり 4か月で体力もずいぶん回復したものね (o~-')b
1日中夜も 弱ったはなねこチャンのため 薪ストーブを焚きつづけて
暖かくしてました この冬を乗りきり 春

良かった 良かった

今日もありがとうございます
2012.04.02 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/366-afcd67c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)