昨日の本焼き・・・
ねこねこちゃん たぬきちゃん
なんとも楽しみな窯

今日の窯出し も~~~わくわく!!!!!(●^o^●)

さて そろそろいい湯加減かな? 
窯出ししましょう(笑)な温度

ちょうど 近所の小5の女の子が アトリエに遊びに来る

窯出しを手伝ってもらったよ
初体験に 目が生き生きしてきたね

大人の顔色 空気を伺う女の子
子供らしいわがままさや はじけた感があまりなく
周囲の大人に気を使う・・・
そんな感じの女の子    

清さんが切りたての 竹でカップを作り
わき水を入れて 飲んでごらんって 渡した

「・・・・」
今から いろんな体験したらいいよ~~~~
自分の栄養になるし ね

私たちも竹カップでビールを飲みました
おいしい ほんとに おいしい
最高でした(笑)

おお話がそれた
窯出し 思った以上の出来 んん~~~かわいい
うふふふふふふ かわいい~~~~~~

作っていて ほんとに楽しい~~~
心から エネルギーとアイデアが湧いてくるんです
土とわたしと 何かの存在さんの共同作業
みんなに助けられて 幸せなえっちゃんです
ありがとう
ただただ感謝
2012.04.15 Sun l 陶芸 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/372-55e2866c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)