--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ki.jpg
幹回り3m65㎝のえっちゃんの大好きなイチョウちゃんです
新芽がわらわら~~~~とってもかわいい 
ちいちゃなイチョウの葉っぱが芽吹いています

今からは 毎日 毎日ぐんぐんぐんぐん葉っぱが大きくなります
本当におどろく速さですよ
今日の強風で 枝が折れてきますがいつも 屋根はよけてくれています
ありがたいです

 
川棚グランドホテル様から 
「奥さん(えっちゃんのこと・・・)のカップ 連休前に納品お願いします」
おお ご注文 ありがとうございます
焼きあがったばかりのカップがあるとお伝えすると
「今日の夕方って 持ってきていただけませんか?」

納品に伺うと
「奥さんのカップの ファンの方がいますよ」
えええ~~なんと うれしいお言葉 うるうる  感謝
みなさまに支えられています
私は 幸せ者だ~~~~ ねえ イチョウちゃん

今日もう一人愛ある言葉を届けてくださった「あんちゃん」
心が満たされました 
今日は ご褒美たくさん頂けた1日でした

ねこねこちゃん じんわりデビュー始めました
川棚グランドホテル様にも 連れて行きましたし・・・

今日もあなたに ありがとうございます
2012.04.21 Sat l 陶芸 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/375-9a9a3f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
