いつも見に来て下さりありがとうございます

22日(日)川棚の杜 「癒されフェアー」が開催
企画してくださった ヨガ講師「かな先生」
ヨガねこちゃんを 置かせて下さいました
講師「クリストフ・ポンタル」先生(ヨガ・合気)
講師「カナエ」先生(クリスタルボールヒーリング)
1デイ参加させていただきました
素晴らしい 体験を参加者の皆さんと共有させていただき
も~~~~~~たのしく また学びの時間でした
ヨガねこちゃん お嫁入りしました
お買い上げくださった方に ありがとうございます
また たくさんの方々に 見ていただけました
かな先生 ありがとうございました

今日 ヨガねこちゃんを置かせていただく2つのお店に
届けました

「ヘヤーエステ イング」さん
下関市垢田にある 美容室

「ケーキハウス チカヨー」さん
下関市垢田にある ケーキやさん

機会がございましたら 会いに行ってみてね
よろしくお願いいたします
素敵な お店です(●^o^●)(●^o^●)

そして いつも応援して下さる「Aさん」(友人)
の大切な方のもとにも 旅立ちました
本当に ありがとうございます

ヨガねこちゃんはお互いに必要な方の所に
行くように思います
ゆるーく または ほっこりして頂けると
しあわせます 

「川棚グランドホテル」さんの所にも
おります 

ご縁がつながり ヨガねこちゃんがデビューしております

みなさまにお会いできる日を
楽しみにわくわくして お待ちしております


2012.04.25 Wed l 陶芸 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/376-530e280a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)