このところ変なんです(…え?…いつもじゃあ???)(笑)
甘いもの…お菓子…アイス…結構 食べていた
今月になり ぴたり!!!   やんだ
欲しくないのだ  それか一口食べたら 満足

そうしたら 頭と体がとても クリアーです
でも 受け付けない…のではなく 
食べたいな~とおもえば 食べますよ
食べ方が 変わりました
私の身体にいるもの 必要な分量で満足します

4月は「尾崎 豊」さんの歌をよく聞いていました
聴きたいな~~~で よく聴いていた
25日は彼の命日(間違っていたらごめんなさい)
その日も 外出の車の中でバンバン聴いてました
26日から ぴたり!と 聴かなくなってました(気が済んだ?)
しかし 25日が命日とは あとで知りました

今日の教室長門からの「Sさん」
「とても楽しい教室でした」と お帰りになった後
メールをくださいました
メールちょい苦手なSさんです 
うれしい
Sさん今月は体調がすぐれず しばらく振りで教室にお見えでした
「あれ きれいになられてる???」
あることがあって ご自身の思い出のふたが開いたようなんです
いろんなお話を 聴かせて下さりも~~~~
超楽しく 2人で大笑いしていました
みんな 輝いている!!
ときどき迷い道に入るけど 本来みんな輝いた存在なんだ
そのことを忘れちゃうけれど 楽しい時間を
楽しいことをしていると 思い出してまた本来の輝きを
思い出す!!!  そんなことを気付かせてくれました

今 私は 自分を愛し 慈しんで 自分に正直になっています
未熟だらけです それでも 丸ごと受け入れている
自分を信じている 

自分が大切 そしてあなたも大切
思いつくままつらつら書きました
あなたがいてくれるから 私に気づけます
毎日 あ~~幸せ~~ 楽しい~~
この気持ちが あふれてきます  


「あんちゃん」ありがとう
私のほうこそ あなたに 元気を頂いてます


 
2012.04.27 Fri l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/377-052a9ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)