--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いかがな毎日ですか?
すっきりしないお天気で 少し肌寒い今日…
夜 ちょっと怖い出来事(汗)
きよさんが ガスのコックを閉めわすれ
火が付いていない状況の ガスのみが出ている状態!!!

彼はそのまま外出 私は家にいて…(夜のこと)
なんか ガス臭い?????
台所で 発見 ひぇ~~~~こわ!!!!

5分くらい???でてた???ガス!!!
ぼんやり就寝していたら・・・怖~~~~
神様 気付かせてくれてありがとうございます
ああ~~~守られているわ~~~感謝 感謝

ろくろをひいていると瞑想状態になるのか
閃きのように 感じることがある
昨日は 「軸が大事!!」ということ
すべてに繋がった   っと感じました
一体感 
昨日の轆轤は 楽しかった
今日は 静かなろくろでした

午前中は「Aさん」の教室でした
終わった後も 楽しいお話で盛り上がりました
ろくろを集中して練習しておられ
土の動きが少しづつ 分かりだしています
勘がいい方なので つかんだら早いです

ろくろは面白いです

今はハートのコーヒーカップ&ソーサーをひいています

明日お天気かな?
今日はお月さまがきれいですよ

皆様きょうもご苦労様でした
2012.05.04 Fri l 陶芸 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/381-5e763a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
