「すーぱーむーん」なんかひらがなだと かわいい(むふふ)
今夜は 「スーパームーン」だそうです

月が地球に近づき 明るさで30%明るく
14%大きい 満月です(NASAの情報)

月が昇る時を見た清さん
「今日の月は満月だよ なんかいつもと違う黄色いし きれい!!
えっちゃんも 見てきてん」
夕食を作っていて 鍋の前にいたので んあとで…
「ほんとに きれいやった みてきてん」
再度の勧めに 「じゃ!!!」
「わお~~~~ 明るい きれい!!!!」

夕食後のネットでスーパームーンのことを知る(笑)
すぐに 友人2人にメールでお知らせ!!!!

同じ時にこの月を見てるんだ
繋がってるなあ 幸せ 感謝だなあ

お月さま私たちに近づいてきてくれて
照らしてくれています
大丈夫 だいじょうぶ・・・って

こんやは眠いなあ
はやく寝ましょう(笑)
きょうも ありがとうございます
2012.05.05 Sat l 自然 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/382-7527ee2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)