tuki_20120506215414.jpg
今日が満月でした(笑)
20時くらいに夕食の買い物に行きまして・・・
山からぽっかり顔を出した満月がにっこりしてました
きれい~~~昨日に引きつづき きれい~~!!!

今日はろくろをずっとひいていました
GWは 毎日元気に陶芸のお仕事
明日からも 毎日元気にお仕事(笑)
(変らんやん…(笑))
今週は毎日 教室が入っています
ああ ありがたや ありがたやです

身体が健康で 仕事ができるなんて
幸せです 最近 朝早くから仕事していて
夜は ねむい もう22時過ぎたら眠い(笑)

清さんはGWは 大工さんです
母屋の改修で 屋根のトタンの張り替え
部屋の床  壁の張り替え
なんでもできちゃう清さん
一人でしています お疲れ様です
夜のビールが 美味しいね

もうオヤスミナサイ
きょうもありがとうございます
2012.05.06 Sun l 感謝 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あんちゃん
本当に満月はこころ惹かれるものですね
「スーパームーン」明るくて 大きかったですね~~~
GWブルーインパルスのニュースラジオで聴きまして
あんちゃんご一家 見に来てるんじゃあないかな!!
って 思っていました(笑)
燃えるものがある こんな幸せはありませんよね
こころが元気なら 身体も元気なのですよね
さあ がんばりましょ(笑) 
2012.05.08 Tue l . URL l 編集
こんばんわ。一昨日の満月は「スーパームーン」だったんですよ。今年の満月の中で5月の満月が一番大きく一番明るいお月様だったのです。それを「スーパームーン」と言います。なぜか私も毎月の満月を楽しみにしている1人です。特に出始めの満月は怪しげな不気味な雰囲気を持っていますよ。GW、実は岩国市にいました。岩国の米軍基地で航空祭が行われたからです。家族で行きました。とても暑かった1日でしたがとても燃えた1日でもありました。生気を養ったのでまたお仕事頑張らなければね(笑)良い空気は良い身体を作ります、ハハハ・・・
2012.05.08 Tue l あんちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/383-30c2860c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)