--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ガンガンに音量を上げて福山雅治さんのCDをききつつ仕事する(笑)
(残響)

はあ~たまってますねお客様(笑)(笑)

って感じ

毎日
誰かがもし あなたのことを 思いついてくれて ああ どうしてるかな?と 考えてくれているとしたら 嬉しいな(^o^)/

あんちゃん
ありがとう あまりに不思議で ありがたいお言葉 感謝の気持ちでいっぱいです
ねこねこちゃんの近況ご報告 不思議で楽しいお話し いつか皆様にも お話しできたらいいな

今日で仕上げ終了しました あとは 乾燥で窯焚きします

家はキャンドル灯りのうつわです

今日も良い1日でありますように
2012.05.12 Sat l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 体験教室
ときさん
本当に 館長就任 おめでとうございます
まだまだ 自由放任の環境ではないけど

やはり 時さんには ちょうどいい…かも

館長室にお邪魔するかも(笑)

時さんじゃないと だめなんです
そのお仕事!!!

2012.06.19 Tue l 森野悦子(もりのえつこ). URL l 編集
体験教室
えっちゃん…こんにちは。
お変わりありませんか?
ついに私、長年務めた会社を6月で退職させてもらえる事になりました!
バ、バ、バンザーイ!
これからは画業に専念できます!!えへっ(*^_^*)
と、と、ところが…
北九州市にできる漫画ミュージアムって知ってますよね…
のんびりさせるものかと…市のお偉いさんが突然我が家にやってきて
「是非田中しぇんしぇいのお力をおかえりしたく…」なあんて
よいしょとばかり歯が浮く話をさんざんしたあげく…頭を下げられ
結局オープンを手伝う事になってしまいました。(><;)
しばらくまた時間を束縛されます。あはっつ










聴いてください!
2012.06.08 Fri l 時ちゃんで~す♪. URL l 編集
ときやん

おお~~~コメントありがとうございます
あはははは!ガンガン福山です(笑)
お元気そうで何よりです
時ねこさん今 旅に出ていますよ
知り合いのお店できっとお客様を癒していることと思います (展示のみで置かせていただいてます)
2012.05.17 Thu l えっちゃん. URL l 編集
とんと…ご無沙汰でやんす。
吉母までは毎月行ってますが、その先の遠い事(汗)
ガンガン福山雅治をかけているせいでしょうか
吉母から「おーい」と叫んでみたところで聞こえないかな(笑)
2012.05.16 Wed l ときちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/386-abe041be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
