--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さいちゃん新しくブログコーディネートしてくださりありがとうございます

さて気持ちも新たに

昨日は 午前0時10分窯焚き終了 ぐっすり眠って朝は 元気

窯焚き終了あと 大好きないちょうの木に バグしてエネルギーいただいたの(^o^)/ ありがとういちょうさん

窯だし~のまえに ケーブルテレビの取材がありました 黄孫窯とあとりえ元気の取材
きよさんの 知り合いのかたの ご紹介により 取材決定
詳しいことは 明日ここに書きます(笑)


窯だし~
いい焼き具合です
下関市のお茶屋さん「かなたに園」さまに ご注文いただいたカップたち
心をこめて 作らせていただいたカップたち

白い釉薬が きれいにでましたよ~

明日急に 休みが取れることに(笑) 今日決まったの

えっちゃん 久しぶりに休みです
お出かけしようと思います うふふ たのしみ
次の窯焚きの 窯づめをすませて 今日の 仕事は 終わり!
今日も 皆さんに幸せ訪れますように
2012.05.17 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/388-93f7d006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
