今日は「必要なもの」が買い物にて  全部そろいました
3~4年ものの冬ものパジャマ  新しくした~~い(笑)
靴下 かなりくたびれた  新しくした~い(笑)
お手頃価格で 気に入ったものが見つかる
仕事で使う 紙箱も購入

さかぐち活法整体で身体のメンテナンス(シャキ~ン)
充実した休日を過ごせました

お待たせいたしました
取材のお話

「ジェイコム チャンネル下関」さん(ケーブルテレビ)
の取材です
黄孫窯とあとりえ元気に 来訪
放送は

6月1日~15日 デジタル12ch
「突撃!山D」
8:30~ 25分間
13:00~
22:00~  の1日3回放送
山下デレクターさんの楽しいトークに
私たちも自然体に楽しく過ごすことが出来ました
カメラマンの男性の大学と 私の出た短大が兄弟校で 
しかも同じ年  同じ写真科
撮影中に判明して かなりトークが盛り上がり
カメラ越しに参加して 「ああなんて 偶然!たのしい!!」

清さんとみんなで 盛り上がりました(笑)
見られる環境にある方は 是非是非 みてください~~~~

「ああ~~この時ばかりはTVみた~~~~い」 
自分を見るのは・・・怖いけど・・・

明日は本焼きの窯焚き 午後から教室
ゆっくりしたので 元気です
お休みなさい
2012.05.18 Fri l 出会い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/389-1ac40e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)