--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お疲れさま
蜂 踏んづけました
知らずに(((・・;) … ズキンズキン 『大丈夫かな』
教室が終わって 足を見たら 少し腫れてました(涙) 歩き方変
足が痛い人の気持ち わかります 本当に 歩くの大変なの こんな経験も ありがたい (>_<)痛い思いしたから気付いたこと あるから(((^_^;)

とはいえ 対策しました
坂口活法整体のさかぐちさんに連絡をとり 遠隔でエネルギーを送っていただいたのです

ナニソレと怪しく 思われるかたもいらっしゃったら ふ~んで スルーしてくださいね(⌒-⌒ゝ

さかぐちさんのおかげさまと薬をつけて ゆっくりとして 家族に応援の気持ちを貰って 水をたくさん飲んで トイレに何度といき(失礼) 出来るだけの対策をとりました

痛みはなく 大丈夫です(笑) 食事も 運良く頂きものがあり きよさんの協力もあり 私食べる人(笑)

ただ本焼きの窯焚きをしているので こちらは集中しています(^_^)v

今年は人の近く 家にも蜂が 多い気がします
どうか 気を付けてくださいね

今日も たくさんの人に感謝ですありがとうございます
2012.05.19 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/390-39317041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
