taiyou.jpg
川棚では部分日食
かろうじて 終了間際に見られました(●^o^●)
朝は小雨が降り 完全アウトの空
7時30分頃は 少し赤のかかったような光 うす暗くなり・・・

8時前 お隣の奥さんが少し見えるよ~~
で・・・撮った写真がこれ!!!

ちょうど雲がフィルターを掛けたように~~なので裸眼で見えました
じ~~~~っと見たら危険!!と ニュースで言っていたので
気をつけつつ見ました

お隣の奥さんは 最大重なった時も見ていたそうで・・・(いいな~~)
見えないなあ  であきらめていたけれどこの写真撮れてラッキ~~~!!!!
ありがとう みさちゃん 感謝感謝です

今日は偶然ですが…宇宙の天体ショーという日に
我が家で大きな仕事が終了しました
今ここ 自分の出来る努力や行動をしていれば
あとはお任せで あるがままを受け入れる
そうすると 驚くような出来事が待っています

皆様のところは 天体ショーはいかがでしたか?
あ・・・ 今日窯出ししました
せきさんのさんま皿 天体ショー日に窯出しです
そのほかの子も (^◇^) そんな日もある(笑)
今日もよき日です

感謝 
太陽 月 地球 そしてあなた そしてわたし
 
2012.05.21 Mon l 自然 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/392-eb35b436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)