--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは
あとりえ元気で元気に(笑)仕事をしていて 前々から気になっていた あとりえ北側の 壁面

みんなで お茶をのんで くつろぎのスペースなのね
でも なんだか 暗い感じ (スポットライトを当てているので ムードはあるのです)

えいっ

ペンキ塗っちゃいました 思い付いたが 吉日(笑)丁度 ぴったりなペンキをもってた

薄いグリーン さわやかな色で 素敵 素敵
あとりえ元気教室のメンバーさま 楽しみにしていてね みんな気がついてくださるかなあ(心配)
まっ 日頃のえっちゃんが心地よいので 皆さんや作品に 伝わることでしょうね(⌒-⌒ゝ


今日は 垢田の土で ハートのマグカップを ろくろで 作りました
大と 少のマグ
茶色い土で ハートカップは 初めて作りました

バリエーションが少しずつ広がります
また写真アップしますね
お楽しみに 今日もありがとうございました
2012.05.26 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/394-5581337a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
