kyouto.jpg
こんばんわ
夜 玄関で人の気配???? そろ~~~~っとのぞいてみた

お隣のこうちゃん(中3男子)が 立ってた
大きな旅行バックを抱えて・・・

「おかえり~~??」(旅行がえり??)
「今 修学旅行の帰り」
「え~~ どこいったん?」
「京都」

しばし 旅行のお土産話を聞かせてくれる
子供がいない私たち夫婦だけど
子供がお土産を買ってきてくれる(●^o^●) こんな感じなんかなあ?

「いつも お世話になっとるから」
はにかみながら そう言って彼は帰って行った
「ありがとう うれしいよ~無事に帰ってくれてよかった」

朝 お世話になっている方々に お礼状を出そう!!
急に 思い立ち 5通ほど書きました
(でも なぜ今日なん? わたし??)
出すのも 本局まで ちゃりで 早く出したい!!

夕方 ラジオから「今日5月29日は 語呂合わせで こうふく(幸福)の日だそうです」
そうか!! これか!!

なんか 閃き行動したら なんだかわくわく
たのしい~~~~

こうちゃんの サプライズも幸福の日でした
ああ 感謝 皆様におすそわけです
ほっこり
2012.05.29 Tue l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/396-30b764d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)