6月は花盛り 黄色の花は 「のかんぞう」(たぶん…)
ぱーっと目につく 色!!!

a.jpg
今日は写真 満載(笑)

s.jpg

アジサイは さあ~~ひと雨ごとに咲いちゃうぞ~~~!!!
の態勢(笑)


d.jpg
今日 ジェイコムのテレビをみて 訪ねてきてくださった
島田さん親子さん
はがきは   しまだまさこさんの「ひとりあ~と展」
イラストや陶芸で作品を作られています
楽しいお話を 伺えました
はるばる 訪ねて来て下さり ありがとうございました

☆しまだまさこさんのブログ☆
ひとりあ~と
2012.06.03 Sun l 自然 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あんちゃん
突然で失礼かとも思いましたがお葉書をお出しいたしました あの日の朝 今日お礼状を書こう!!と閃き書いて 急いで出したかったのです
その日の夕方ラジオで「幸福のひ 5月29日」と聞きました お母様からお返事が届いたとき その文面に 私は癒され 温かくなり幸せに包まれたんですよ 娘にどれだけ支えられ 励まされ大切に思っているか! そのことが溢れていました
ねこちゃんにも 愛情を注いでくださっていることが つづられていました
私は大切なことに気づいています
みんなの力を頂いて みんな一緒に作り上げていることを! そして 一緒に幸せになっていることを
私は あんちゃんとお母様 お父様に力を頂いています どれだけ力強いことでしょう
心の真ん中に 今も温かい炎となり 輝き続けています そのことをあなたに伝えたいし 感謝しています みなさまに 伝えます ありがとうございます
2012.06.06 Wed l えっちゃん. URL l 編集
おはよう御座います。あなたの暖かな気持ちが春風に乗って我が母のもとに届いたと連絡がありました。今パソコンやメールが日常茶飯事になってきた今機械的でない人間的がいかに素晴らしく温かく機械で打ったどんな素晴らしい言葉よりも一番心に届くものだと思います。何時も何時もお心遣いを頂き有難うございます。実家で起こったねこねこちゃんの話 ぜひ皆様にして差し上げて下さい。それがあなたの心ですから・・・あなたの気持ちがねこねこちゃんをここまで動かしてくれたのですから・・・
本当にありがとう・・・
2012.06.06 Wed l あんちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/399-3d6f2360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)