--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは
初めて 動くしゃべる自分を じっくりみたの

友人せきよしみさんの お宅でせきさんご夫妻と 友人 Sさんのとってくださった ジェイコムテレビの番組 の録画を 見た
せきさんご夫妻ありがとうございます
Sさんありがとうございます

やっぱり えっちゃんちょっと緊張してるやん (笑) きよさんは 緊張ぜんぜんしとらんやん(笑)

客観的に 自分を見られて 恥ずかしながらですが いい体験させてもらいました

あんなふうな しゃべり方 声 後ろ姿 顔(笑) せきよしみさんご夫妻の ウケる箇所も それぞれで いやあ 発見と 気付きのてんこ盛り

面白い~ 楽しい~

きよさんは まだみてないので こんなんやったよ報告したら 嬉しそうだった
「あがってないし 自然体ですごいね 森ちゃん」
「昔経験あるしあの頃は自分をみてえ~だったしその時の番組の作り方に納得いかずに腹が立ったしまあ今回はえっちゃんも一緒やったから楽やった」
と いうとった(笑)

こんな 経験させていただいて 友人 知人の暖かサポート 応援メッセージ いっぱい いっぱい届きました

ありがとう ありがとう
2012.06.09 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/401-3481b424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
