--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ちょっと前 夜に食材を買い出しに行って
いつもは見ない棚に引き寄せられ・・・(●^o^●)
えっちゃんが見たものとは!!!(笑)
「アマニ油」
   
?????なに???アマニあぶら??
といわれる方が多いのではないでしょうか

かく言う私も詳しくはないのですが(汗)
聞いたことはあるし 自然療法で幹部のシップなどによく
出てくる油の名前  読んだことがある

お値段 お高め!!!!手に取るも・・・
棚に戻す・・・

必要食材ゲット  んんんんんん
アマニに舞い戻る(笑)
なんか 気になる 必要な気がする~~~~

トマトジュースに小さじ1杯いれて飲んだり
野菜のドレッシングなどなど
活用しています

αーリノレン酸  n-3(オメガ3)が豊富
亜麻の種子の油です

効果 効能はまたいずれ体験話を書きます
なんか必要な気がするで ゲットしました

あるがまま  
気になる よく目にする 小耳にはさむ(笑)
結構大切な メッセージだったりします
今日は アマニ油のお話でした
おからだ大事に 大切に
2012.07.10 Tue l ヨガ&からだ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/408-dee740c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
