こんにちはq(^-^q)

今日は ギャラリー茶々 定休日 で 私は あとりえ元気教室の 模様かえをしています

灯油窯では 素焼き中 仕事してます(笑)

あとりえ元気教室は 電気ロクロが2台
その 配置に スッキリの構図が見えたので 先ほどから ごと ごと 移動中

一緒に 掃除も

朝から 嬉しいニュースがありました
茶々さんを改装した 大工さんが エッチャンの 花入れを お買い上げくださったそうです

白い釉薬がかかり 家のモチーフが ついてました(笑)
ありがたいです 嬉しいです 感謝 感謝

さあ 愉しく きれいにしてあげるからね 元気教室

ちなみに昨日は 午後から 教室でした 生徒Yさんの 愉しくびっくりの 話
その後におみえの お客様の話も 愉しくびっくり しかも 別々の話に いくつかの 共通点があり 両方リアルに 聞いたエッチャンは 願い事は 動きながら 愉しく実行のひとは 嬉しい形で 叶うものだと 確認しました(笑)

これ以上ない タイミングで 嬉しさ倍増の形で

さて 今日は ゆっくり模様かえを 愉しみます(笑)皆さん お楽しみにo(^-^)o
2012.07.24 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/417-2d41e803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)