ギャラリー茶々にてご縁を頂いたたくさんのお客様
ギャラリーオーナーの伊藤ご夫妻
こころから感謝いたします
kiya.jpg
会場にいて とても楽しかったのです
唐戸の雰囲気 人情 じかに触れさせていただき
人が町を支え 人を支え 土地がまた人を支え
海が人を包み
kake.jpg
神様と共に 唐戸の町はあるのですね
亀山神社にお参りしました
子供のころ父がここで写真を撮ってくれました
なつかしい
kimo.jpg
ここでの2週間 本当にお世話になりありがとうございました
唐戸がにぎわい 集うお客様 お迎えする人も笑顔で
これからの唐戸に期待が持てます
私も 出来ることを自分に素直に行動し続けます

すべては1つ
すべてに感謝
ありがとう!!!
そしてこれから
始まりに 感謝
楽しみです

2012.08.07 Tue l 陶芸 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとう~~~~~
お返事大変遅くなって 恐縮してます
ごめんなさい

唐戸の茶々さん
ほんとうに来てくれてありがとう
うれしかった ウレシカッタ
元気そう なにより!!!
2012.08.17 Fri l さつきちゃん. URL l 編集
バタバタすみませんでしたm(__)m
差し入れもお持ちせず失礼しました~^^; 
お2人お揃いでラッキーでした^^
楽しいひととき 素敵な空間 アリガトウ!
2012.08.14 Tue l いろいろうろうろごそごそ の さつき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/422-cc679d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)