--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんお元気ですか?
明日
平成24年8月11日は清さん 誕生日
昭和24年8月11日 生まれなんです
なんか 楽しい数字の 一致(笑)

家族が元気で過ごせること
仲間がいること
仕事があること
興味のもてることがあること
ご飯が 美味しく食べられること……

幸せの種は たくさん 芽を出し
花を咲かせています

ありがたいです

昨日 今日 あとりえ元気にいらしたお客様
見えない糸でたぐり寄せられるような
ご縁を 感じます

そして これからの変化を 私自信楽しみにしています
まだ 具体化はしていませんが
何か繋がって そして始まっていく予感がします

なんだろう?

今月は 関さんと 博多に1泊で出かけます
こちらも 楽しみなんです

その用事が終わって
何年振りかで 短大の友人とも会いますし・・・
具体的に 書ける時が来たらブログにも書きますね




2012.08.10 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/423-a6e94a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
