H24.8.11にS24.8.11生まれの清さん
誕生日おめでとう~~~~~~!!!!

16年間夏場は汗だくで 料理!!!来年は 買いたい!!
と言ったら なんと4日後に 台所にエアコンがついた!!!うそ~~~~っ

そう今日 電気店のふじたテレビ(下関市吉見)さんに
取り外しから取り付けまで お願いしました
知人宅で使っていた まだ新しいエアコンを
頂けることになったの
本当に いきなりの話の この展開 もうびっくり!!!
しかも 8.11なんて 願いは口に出すと 叶う(^◇^)
神様 ありがとう 清さんありがとう

もうひとつ うれしいお話
se.jpg
関よしみさんの 漫画「神々の密談」の単行本発売
発売前に プレゼントしてくださいました
今日 関さんご夫妻が 清さんにケーキと一緒に
届けてくださいました
素敵な友達ご夫妻に 心からありがとう うるうる

大切なメッセージが詰まった 内容です
是非 お買い上げくださり 読んでくださいね
ぶんか社 630円
たくさんのみなさんに読んでいただきたい(●^o^●)
今 私たちに必要な内容なのです
しかも 素敵におもしろい!!!!!笑いあり(笑)
黄孫窯にて ご注文お受けします

オリンピック 女子バレー 銅メダル
家族で一緒に夕食を食べた後
女子バレーをみて 応援したよ~~
うわ~~ 勝った やった~~
おめでとう おめでとう
今日は みんなよくがんばった

素晴らしい1日 過ごせたことに感謝です





2012.08.11 Sat l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/424-4d7c82f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)