いかがお過ごしでしょうか

今日も むしむし暑いなかギャラリー茶々さんからの 搬出の荷を ほどいています
汗だく。・゜゜(>_<)゜゜・。
展示室の 整理 模様変え
ちなみに 展示台をペンキで塗り 明るくしてみた(笑) きよさん気付くなか(^_^)v

きよさんは 陶芸大リーグの準備で 蹴りろくろを 萩に搬入のため 朝いちから 萩に 行ってます

オープニングパーティーで蹴りろくろデモンストレーションが あり 三輪休雪先生から お声がかかり 手持ちの蹴りろくろを かき集め 準備万端です

そうそう 昨日の本焼き窯焚きは うまくいきました まだ 冷めてなくて 窯出しは 我慢しています(笑)

夕方に 窯出ししよう

みんな よいご縁のお盆を お過ごしくださいませ
2012.08.14 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/426-bbdecdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)