--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは ご縁に恵まれたお盆をお過ごしのことと 思います

母屋の義母が 自転車がない!と やって来た
買ったばかりの 3段変速 の 素敵な自転車

え~
見に行くと ちゃんとありました

お昼寝後で ちょっと ホンワリしていたのでしょう(笑)
ついでに 干している布団を取り込んで上げました
義母は気功治療をして 身体が ダルいダルいと言ってます
好転反応が でたのでしょう

ちょうど 新品のお抹茶の缶があり 閃きました

頂いた葛水羊羹が
母屋で 義母と 二人でお抹茶を頂きました
美味しいと 喜んでくれました

今から実家の仏さん参りにいってきます
きよさんと いっしょに

ご縁をありがとうございます
2012.08.15 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/427-85defb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
