--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日16日は お墓参りです
ご先祖様をお見送り
お団子や果物をお供えします

お墓のあたり 野生の足跡…
たぶん 鹿!!!・・・
ぐるり まわって 1頭のようです

こんなに近くに 
森がなくなり 食べ物がなくなり・・・ごめんね 
きっとお供えの果物を食べることでしょう

毎年親戚が 16日は集まります
義母と義妹と一緒に 料理
ちらし寿司! 
錦糸卵 刻みのり 鯛のデンブ 紅ショウガ
おお きれい~~~!!!

3人での準備 ばっちり(●^o^●)
料理は 好評
昨日 実家に持っていこうと買っていた「ノンアルコールビール」
持っていき忘れたのは
今日の ためだったのね~~~~~!!!
完売(笑)

無事お盆は 終わりました
ご先祖様 ゆっくりできましたか(笑)
いつも ありがとうございます 
2012.08.16 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/428-ed9878e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
