--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆様こんにちは
夏休み中の子供さんたち そろそろ ちょっとそわそわ 31日はあっと言う間にきますよ(笑)

私も体験教室の 夏休み宿題用の 作品を 仕上げなきゃ

ということで 今日は電気窯で素焼きをしています

本焼きを すぐあとに焼きます まだまだ暑い夏だぜ

そうそう 今日 ケーブルテレビジェイコムのディレクター 山Dさんが 黄孫窯 に来訪されました

突撃山Dの番組に 出演させて頂いた あの 山Dさんです

今回は 作花くんからの 紹介で おしゃべりカフェのスタジオに 飾る 作品を 貸し出しです

前回は作花靖之くんの作品が スタジオに参加したそうです

皆様 機会のあるかたは ぜひ おしゃべりカフェの番組をみてくださいo(^-^)o(^o^)/

モリノエツコの 作品が 参加いたします スタジオのちょいと にです(笑)
チャンスを下さった 作花靖之くん ありがとうございました
2012.08.20 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/429-87de367f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
