今日夕方実家に 仏さん参り
実家に向かう車で 少し不思議体験(笑)

ほんの何秒・・・!!!
感覚だけになった
景色が とても美しく感じ
その すべてが愛おしい
「生きてて よかった!!!」
こころから 湧きあがってきた

一瞬のことだった

なんなんだか わからない
この感覚

もちろん この間 安全運転(笑)

今日の午前中の生徒さんたち
集中している顔をみて
美しいな   と感じた
そう思ったのは はじめて

今日は なんだかそんな日

帰る時 私は母と必ず握手をします
また来るね また会おうねの思いを込めて
もう少し思いを伝えたたいとき ハグします
いつも つながってるよ


今日 ハグしたら 母のお腹がぽよんと
圧迫感(笑)(笑)
お互い 大爆笑

父も大笑いしていたことでしょうね

今日の出会い ご縁に感謝です
2012.08.25 Sat l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/432-7f029a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)