--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

おはよー
台風15号は 大丈夫でしたか?

黄孫窯の前は 一面のギンナンの海
強風で 落下
しかし 大小の枝は 大丈夫です ああ ありがたいありがたい

朝いち ギンナンを 掃き集めて ほっといていると あとりえ元気の前が 草だらけ(笑)
草と目が合う

一時間半の間に 草の山が二つ

雨のあとですから 楽々です が ガッツリ根のはった草は 鎌でしたが(汗)

サウナの中みたいに ムンムンの空気 汗かきました(笑)

土の上に 住んでいると 植物の お手入れ& お世話が 必須アイテム
彼らは 待ってはくれない 彼らのペースで 生きている

見習いたい こと たくさん

昨日 甘いもの食べたくてたくさん食べた(笑)
今日の草とり 掃除で 消化しました
バランス とれてるなあ

さて コーヒーをゆっくりと飲んだので 仕事開始 いいスタートが きれました
2012.08.29 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/433-3d4ea85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
