こんにちは 昨夜は ブルームーンでしたね
素敵な満月ナイトでしたか?

ヒトツキに2回 満月があるとき こう呼ぶそうですよ 2回も満月が見られるなんて 素敵

猫花ちゃんと ブルームーン見ました

昨日は なにかと 山田さんとの ご縁があり 楽しかった

まず1つ目
ヤマダ電器が 朝から気になる 気になるで行きました ちょっと距離があるのね~ うちからは(笑)
欲しい家電があり チェックしましたが 購入のスイッチは 入らないなあ 必要な 小物(お安くなっててラッキー)をもって レジに 行くとき 目が合ったものが
しかも お安くなっていました ずいぶん(笑)
これから 呼ばれたのかな?

清和さんが 欲しがっていた しかも 欲しいメーカーのものです おかげさまで グレードのいいタイプが 買えました ポイント分の 値引きもあり お財布に優しい

お誕生日プレゼントにしましょうo(^-^)o

帰り道 ふと思い付いて 寄ったスーパー
しかしこちらは 私的には ほぼよらないスーパーです ここで 同級生のヤマダさんから 声をかけられました(笑)
ああ ヤマダさんとあうために 寄ったのね(^O^)

またまた 帰り道 コーヒー豆を買いに ヤマダくんの お店に行きました

ここで 店長のヤマダさんと コーヒー豆のヤマダくんと しばし 談笑 この二人は 他人です(笑)

ヤマダさんに 行く先さきであう 楽しい1日
清和さんにプレゼントを 渡したら 喜んでくれました(^o^)/ 早速試しに 使って いいね~の 反応があり よかった

ひらめきに従って動いてみた1日です
そしたら ああ このためなのね(笑) という訳が分かり スムーズに運びました

これからも どんどん試してみるよ
今日も お付き合い ありがとうございます
2012.09.01 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/434-5b876aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)