8月31日 川棚のあとりえ元気付近は蝉が 一匹も 鳴きませんでした 9月1日はぽちって鳴いて (>_<)2日の今日はちらりと蝉は鳴いただけ(-.-;)皆さんのところはいかがですか?f^_^;
秋が来たのですかね

昨日の1日は ちょっとミラクルな出来事(^o^)/があった
ハートカップのバージョンを (^O^)増やしたくて
でっアイデアがいくつかありもう試作を初めてます 楽しいわ~
釉薬も 新しく作りたいので 釉薬の本を ここ2~3日 眺めておりました 昼休みに 陶磁郎(今は廃番)雑誌を何気に みていて 釉薬本の紹介があった おっ欲しいなと思い 夜にネットで見てみようと思っていました(^_^)v

その日の夕方 陶芸材料の福澤工業岩永くんが 粘土を配達に来てくださる
この日も お茶をだし おもてなし(笑)していて イロイロ話を してました
勘のいい方は もうお分かりですね ひょんな話から この欲しがっていた本を 岩永くんが (自分が気に入ったので) 会社でも 仕入れて 今 車に1冊ありますで持っていた

え~~っ

見たら やっぱりよい
分かりやすい 即買い 買います(笑)

オチがあるよ~

この本 廃番らしく(たぶん)福澤工業岩永くんが 10冊あった 在庫を 全部買ったとのこと でした

夜 ネットで検索したら 3000円弱の本 10000円くらい プレミアがついてました w(☆o◎)w\(◎o◎)/

昼休みに 欲しい本と思った本が その日の夕方 手元にある

嬉しい びっくりでした
岩永くんに 感謝です

願いは 叶います最後まで読んでくださり ありがとうございました
2012.09.02 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/435-b322661a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)