--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
晴れて今日で 記念すべき53歳 おかあさんありがと!!!
今日も 元気です
メールで たくさんのお友達から おめでとう~~!!!
せきさんから サプライズで お手製の誕生カード&プレゼント
心が こもっていて あったかい涙が こころを満たしました

ヨガのお仲間にご注文頂いていた「ヨガねこ ドックポーズ」が出来上がり
今日 お渡ししたら 「Kさん」のお父様 今日がお誕生日!!!
偶然 このお話を 伺い!!! なもので・・・
え~~~~~ 私も誕生日なんですよ!!と暴露(笑) 2人で びっくり
お父様 「81歳」になられたそうで おめでとうございます!(^^)!
もっと前に ヨガねこちゃんお渡しの予定でしたが その日 包装のとき
落っことして ちょういと 壊した!!!  で・・・新たに 作りました
は~~~~ このためなのか????  今日お渡しで このタイミング(笑)

身体にご褒美 整体にいく  らくになったぁ~~~~

おっと たけちゃんと彼女さんが おいしいケーキを買ってきてくれて
4人で 頂きました 樋口菓子店という すごく隠れた名店 美味しいの!!!
こちらも サプライズでした  ううっありがと!!!!

大好きな方からも おめでとうの お電話を頂きました

まだあるよ!!!(もう少し お付き合いを(笑))

義妹が昨日から 体調を崩し状況が二転三転 今日も慌ただしかったのです
少しへこむ状況もあり・・・・振り回されるかんじ
が こちらは 解決  体調回復 結果上場
雨降って 地固まる  みたいな(笑)

さて
大詰め(笑)
夜の10時過ぎ 出雲からの神様来訪
清さんの沖縄時代のお仲間が 
沖縄から 島根に住む息子さんに会った帰り 川棚に寄って下さった
私たちの新婚旅行で(沖縄) お会いした奥様 16年ぶり(おおお~)
出雲大社にお参りした帰り きっと神様連れだ!!!
陶芸家ご夫婦で 自作の作品を持ってきて みせてくれたの~~
奥様の 最近遊びで作り始めたという コーヒーカップ&ソーサー

めっちゃかわいい 海の生き物を線彫りした いい!!!!!
頂いちゃいました(笑) 誕生日プレゼント 
私のカップと 交換(笑)ぶつぶつ・・・交換

あっちゃんお誕生お葉書ありがとう(●^o^●)

体調回復の義妹から 重い(笑)長いパールのネックレス(淡水パール)ありがとう

清さん 夕食担当ありがとう

みんなみんな おめでとうのことば きもち送って下さり
ありがと ありがと ちゃんととどいています
わたしの こころのあんてなに とどいています
しあわせな 53さいが はじまりました
あなたのしあわせな きょうとあしたもはじまりました

ながなが読んで下さり ほんとにあ・り・が・と


 
2012.09.06 Thu l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/438-abe9e55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
