昼間は 暑さを感じるけれど つくつくぼうしも 必死に 鳴いているけれど 夕暮れに 虫の音が オーケストラのように 奏でている その空気は 秋なのである

昨日は 作品を納品しようとひらめき さて 出かけようとしたら 突然の大雨
少し 遅らせようと のんびりしていたら 木箱の注文の品物を 業者さんが わざわざ手に持って配達に来て下さった(いつもは宅配配送なの)

直接受け取り ありがとうと 言えて良かった
さて 納品にホテルの売店に 着くと 「ちょうど良かった昨日ハートのコーヒーカップが売れたから注文しようと思っていたの」 と言われて「ありがとうございますそのカップここに持って来ています」(笑)

出来たばかりのカップしかも 注文のお電話の前に 届けることができました おお シンクロです

お客様売店の皆さま感謝感激

今日は 長門からの 生徒さんの教室
いつも コーヒー お湯カップお菓子 お弁当持参です
充実体勢(^_^)v

が 今日は コーヒーを忘れた らしい(笑)

朝思ったの3時のお茶の時間 お抹茶を 出したいなと
ちょうど コーヒー忘れてきてくださり ラッキー
皆さんに お抹茶をお出ししました 自己流ですが(笑)

こうして あっという間に1日が終わりました
楽しい時間は 早いね( ^_^)/□☆□\(^_^ ) あとりえ元気にきてくださり ありがとうございます
2012.09.11 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/441-ec5194cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)